11月

昨日から11月になりましたね

 

あっという間に冬になった気がする、

というか、秋がぜんぜんなかった気がする…

 

寒いのは嫌いです

暑いのって我慢できるのに寒さは我慢できないんです

 

困ったなぁ

 

冬の恋人、カイロ

とか言ってたら、

そんなんだから彼氏できない笑

的なこと友達に言われましたけど、

寒い冬が悪いって言い訳してます。笑

 

彼氏ねぇ……笑

ほしいですよ。笑

っていうより、好きな人に振り向いてほしいですね。笑

 

好きって言わせたいんです。笑

だから、ちゃんと好きになってもらえるように頑張ります。笑

 

謎の宣言でした、笑

 

それではでは☺︎︎