文化の日

きょうは祝日、文化の日

お休みでした。

 

明日は再試があるから

持ち込み用紙やらなきゃって思ってたけど

ラストコップ見て、地味スゴ見て、

[Alexandros] MV特集とVIP見て、

ピアノ弾いて、ギター弾いて、歌うたって、

やらずに過ぎました。もう夜です。

そして眠くて、やる気も起きません。

途中で、ついついお昼寝しました。

そしたら、5人に振られる夢を見た。

知らない人が4人も。

そして、残りの1人は好きな人。

夢だとわかっててもつらいですね〜、笑

 

ちょっとでも振り向かせたくて

私なりに頑張ってるんです。

好きって言わせたいんです。 

でもちょっとしたことでくじけます。笑

プライドが高くて、困ります。笑

そして、天の邪鬼。

友達によく言われる言葉

素直にいえなくて、つい思ってもないこと言って、

なんであんなこと言っちゃったんだろう

って、後悔するんです。 

でも、素直になるって難しくて出来ないです。笑

 

卒業まで約4ヶ月

それまでに、振り向いてもらうんだ。